beautiful-1868459_640

デリヘルとキャバクラ、どちらが気楽?

legs-1031318_6401

風俗バイトはいくつかやりましたが、やっぱりデリヘルバイトは働きやすかったと思います。そう思う理由はと言いますと、やっぱり自分のスケジュールに合わせて出ることができる点が、アルバイトしやすかった点だなぁと思いますね。

それに当日キャンセル、1時間前キャンセルでもある程度許されていた部分がありますので、やっぱり無理なく続けられるのですよね。私はデリヘルバイトに入る前は、キャバクラでのアルバイト経験もあります。そこで思うことと言えば、やっぱりキャバクラの方が勤務形態が良い意味でもしっかりしていますので、私のようななあなあな勤務態度ですと、長く続けていくことがしんどくなってしまうのですよね。

当日キャンセルはもちろんペナルティーが課せられますし、それにノルマだってありますからね。私がアルバイトしていたキャバクラ店は、ほとんどノルマがないようなものではありましたが、けれどもキャバの方がデリヘルバイトよりも、連係プレーといいましょうか、ある意味集団でのアルバイトとなりますので、その辺気にしなくてはいけなかったりするのです。

ですから、ないようなノルマとはいっても、他の女の子が頑張っていたら、私だけ気楽にお客さん呼び込みもゼロで、指名もゼロというわけにはいかないじゃないですか。そんな状態ですと、居心地だって良くないですし。だから、長く勤めるのでしたら、やっぱり頑張りは必要なのですよね。

けれども、デリヘルバイトの場合ですと、ほとんど個人プレーのところがありますので、私には続けやすかったのです。

beautiful-1868459_640

自信をつけるためにソープへ…

socks-1263105_640

僕は学生時代、彼女が出来たことがなくずっと童貞でした。社会人になりこのコンプレックスを解消しようと思い、勇気を振り絞って地元のソープランドに足を運んだのが自分にとっての初の風俗体験と童貞卒業でした。

ソープ嬢には正直に童貞という事を打ち明け、丁寧に指導してくれました。マットプレイというものもこの時初めて知りましたが、世の中にはこんな快感もあるのだなと、大人の体験を心ゆくまで楽しみました。

そして念願のベットでのセックスへと移行した時にはすでに残り時間が少なくなっており、女の子主導のもと挿入の体験だけを初めてしてもらいました。

コンドームの体験さえこの時初めてでしたが、女の子の口からそのまま装着してくれた時からすでに気持ちよく、我慢するのが大変だったという思い出が根強く残っています。

そして初めて挿入した時にはヌルヌルした温かさにビックリしてピストン運動をする余裕もないまますぐにイってしまいました。
お店を後にした時の彷彿感と、その後に食べたラーメン屋の味は今でも忘れません。社会に出て生活を続ける中で、今でもたまにソープランドを利用しています。

基本的に女の子が苦手で積極的になれないタイプですが、不思議とソープ嬢とは会話が弾み、自分にとってはとても居心地の良い場所になっています。

ピンサロも利用した事がありますが、やはりソープランドの魅力には敵いません。よく訪れているお気に入りのソープのスタッフさんとも仲良くなり、一緒にご飯に行く中にもなっています。

友達という意味合いでも、自分の中ではソープで得たモノは色々と大きいという事実です。

beautiful-1868459_640

元ホストが暴露キャバクラ嬢と風俗嬢

僕は新宿歌舞伎町のホストクラブで働いていました。その時のお客さんにはキャバクラ嬢や風俗嬢の様な夜の仕事をされている女性が多くいました。

昼間の仕事をされている女性に比べて賃金が高いのでホストクラブではいわゆる太客という存在でした。大金を使う為かなりワガママで普段の仕事の時とは雰囲気が全く違います。

beautiful-1868459_640

正直キャバクラ嬢は可愛いと思っていた時代もありましたが、ホストを経験してキャバクラ嬢に減滅した事を覚えています。
キャバクラ嬢は色恋営業をすることが多いですが、枕営業をする事は殆ど無いと言っていました。ただ、例外として流れに身を任せてしまいセックスをしてしまう事はあるみたいですが殆どの場合そこに恋愛感情はないそうです。

そんなキャバクラ嬢を簡単に落とすには男としての価値を上げる事だと思います。これは殆どのホストが実際に心掛けている事ですが、キャバクラ嬢はバックや時計、アクセサリーのようにブランド物が大好きです。

ですから男性もうまく自分の事をブランディングしてキャバクラ嬢に価値がある男だと勘違いさせる事が出来れば簡単に付き合える事ができると思います。

ただ、残念な事に殆どのキャバクラ嬢は既にどこかのホストと付き合っているケースが多いと思います。

また風俗嬢は仕事がらお客さんとお風呂に入っているからか、普段お風呂に入らない子が多いみたいで、髪の毛は独特な臭いがする子が多くすぐに分かります。

キャバクラ嬢に比べれば大人しいですが、心の闇が大き過ぎてあまり深く関わろうとすることは出来ませんでした。好きじゃない男性に抱かれることを仕事と割り切れず、無理している子が多いです。