デリヘルとキャバクラ、どちらが気楽?

legs-1031318_6401

風俗バイトはいくつかやりましたが、やっぱりデリヘルバイトは働きやすかったと思います。そう思う理由はと言いますと、やっぱり自分のスケジュールに合わせて出ることができる点が、アルバイトしやすかった点だなぁと思いますね。

それに当日キャンセル、1時間前キャンセルでもある程度許されていた部分がありますので、やっぱり無理なく続けられるのですよね。私はデリヘルバイトに入る前は、キャバクラでのアルバイト経験もあります。そこで思うことと言えば、やっぱりキャバクラの方が勤務形態が良い意味でもしっかりしていますので、私のようななあなあな勤務態度ですと、長く続けていくことがしんどくなってしまうのですよね。

当日キャンセルはもちろんペナルティーが課せられますし、それにノルマだってありますからね。私がアルバイトしていたキャバクラ店は、ほとんどノルマがないようなものではありましたが、けれどもキャバの方がデリヘルバイトよりも、連係プレーといいましょうか、ある意味集団でのアルバイトとなりますので、その辺気にしなくてはいけなかったりするのです。

ですから、ないようなノルマとはいっても、他の女の子が頑張っていたら、私だけ気楽にお客さん呼び込みもゼロで、指名もゼロというわけにはいかないじゃないですか。そんな状態ですと、居心地だって良くないですし。だから、長く勤めるのでしたら、やっぱり頑張りは必要なのですよね。

けれども、デリヘルバイトの場合ですと、ほとんど個人プレーのところがありますので、私には続けやすかったのです。