元ホストが暴露キャバクラ嬢と風俗嬢

僕は新宿歌舞伎町のホストクラブで働いていました。その時のお客さんにはキャバクラ嬢や風俗嬢の様な夜の仕事をされている女性が多くいました。

昼間の仕事をされている女性に比べて賃金が高いのでホストクラブではいわゆる太客という存在でした。大金を使う為かなりワガママで普段の仕事の時とは雰囲気が全く違います。

beautiful-1868459_640

正直キャバクラ嬢は可愛いと思っていた時代もありましたが、ホストを経験してキャバクラ嬢に減滅した事を覚えています。
キャバクラ嬢は色恋営業をすることが多いですが、枕営業をする事は殆ど無いと言っていました。ただ、例外として流れに身を任せてしまいセックスをしてしまう事はあるみたいですが殆どの場合そこに恋愛感情はないそうです。

そんなキャバクラ嬢を簡単に落とすには男としての価値を上げる事だと思います。これは殆どのホストが実際に心掛けている事ですが、キャバクラ嬢はバックや時計、アクセサリーのようにブランド物が大好きです。

ですから男性もうまく自分の事をブランディングしてキャバクラ嬢に価値がある男だと勘違いさせる事が出来れば簡単に付き合える事ができると思います。

ただ、残念な事に殆どのキャバクラ嬢は既にどこかのホストと付き合っているケースが多いと思います。

また風俗嬢は仕事がらお客さんとお風呂に入っているからか、普段お風呂に入らない子が多いみたいで、髪の毛は独特な臭いがする子が多くすぐに分かります。

キャバクラ嬢に比べれば大人しいですが、心の闇が大き過ぎてあまり深く関わろうとすることは出来ませんでした。好きじゃない男性に抱かれることを仕事と割り切れず、無理している子が多いです。